見たことありますか?

c0185128_20374840.jpg


どうもアメリカ一大きいタイヤらしいです

道路から見るだけで十分迫力満点です。
c0185128_20404411.jpg


聞くところによると、一応本物タイヤらしいです
[PR]
# by isao-iso | 2008-12-18 20:46 | その他

たき

昔のことだけど。
今日は写真でも撮ろうかと思いカメラを持って出かけましたが。。。。。。。。
結局思うよう撮れず。。。。。。
昔撮った写真。


水の動きって結構おもろい
c0185128_1713117.jpg
[PR]
# by isao-iso | 2008-12-17 17:13 |

月夜

やっぱり月夜はきれいだなぁ~

三脚を使った方がよく撮れたんだろうけどめんどくさかったので・・・また手持ちで挑戦しました

c0185128_2327831.jpg

F/4.8 20秒 ISO400 
[PR]
# by isao-iso | 2008-12-16 23:29 |

せっかくなので

せっかく写真をメインにと思ったこのブログ。

また最近あんまり写真を撮ってないから…

久しぶりにカメラを取り出し夕日が射してるのを撮ってみました
c0185128_1785931.jpg

ビルに陽が射してる感じが肉眼ではいい感じでした。

そうこうしてたら空がきれいに焼けてきたんでまたパシャっと
c0185128_1710317.jpg


怪しい雰囲気を醸し出して…
まるで映画版ドラえもんに出てきそうな暗い感じで最後にパシャっと
c0185128_17121258.jpg


やっぱり写真を撮ってると楽しかったです
[PR]
# by isao-iso | 2008-12-14 17:13 |

初めてのエキサイトブログ

c0185128_2043411.jpg


写真を中心にと思い立ち上げましたが・・・

c0185128_2073746.jpg


写真のデータはあってもいい写真ってなかなかないもんだとつくづく思いました。

c0185128_2063325.jpg

[PR]
# by isao-iso | 2008-12-13 20:08 |