某 めしやさん にて。。。

あるとんかつやで食事をした後、帰る前のことですが。。。

トイレに行って帰ろうと思いトイレに行ったら。。。

c0185128_20365148.jpg

手を洗った後で、手を乾かす機械です。


そして、僕のは。。。
c0185128_20375642.jpg

そう。「貴婦人


ちょっとブログのネタのために上の写真はトイレで携帯引っ張り出して撮ってみたんです((+_+))
[PR]
# by isao-iso | 2009-01-24 20:40 | その他

ネタがない…

最近は潜りにも行ってないし、どこかに写真を撮りに行くこともしていない。。。
そもそも、正月の頃に実家でスナップを撮ったきり、カメラにすら触ってない!!

そんなんじゃ月末に行く石垣の時にきちんと写真が撮れるかどうか…
心配になったんで、今日実家に行く途中とりあえずカメラを出してシャッターを切ってみました。

ホンマ久々にカメラに触りました(^^ゞ

うちの近所のバイク屋さんですが、ちょっと異国情緒あふれてるかなぁ~?
c0185128_21374677.jpg


石垣まであとちょっと。忘れた感覚を戻すためカメラに触れとかんといけん。。。
[PR]
# by isao-iso | 2009-01-17 21:40 | その他

ラスト1回

今年度のフォトコンの投稿も今回でラストになりました。

ポイントは1ポイント差

もいちど優秀か最優秀とれれば…逆転も夢じゃないんだけどなぁ~

フラッシュ欲しいよぉ~





c0185128_1124036.jpg

[PR]
# by isao-iso | 2009-01-08 11:26 |

正月気分

そんなもの味わうことなんてさらさらなく通常通り仕事。
それでも、昨日は実家めぐりをしてきて、ちょっとだけ正月気分でした。

ウミウシ特集のラストは王冠みたいな感じのヤツで(*^。^*)



c0185128_11403727.jpg

[PR]
# by isao-iso | 2009-01-03 11:55 |

新年

2009年がやってきました

今日は元旦なので紅白でめでたいかんじに。。。

c0185128_839215.jpg

[PR]
# by isao-iso | 2009-01-01 08:05 |

大晦日

ついに大晦日がやってきた。。。。。

ウミウシ特集も終盤!

c0185128_16484053.jpg

c0185128_164935.jpg

[PR]
# by isao-iso | 2008-12-31 16:50 |

箸休め?

ウミウシ特集ばかりにしてたんで、いったん陸の写真でも。
c0185128_19303045.jpg
c0185128_1930582.jpg

[PR]
# by isao-iso | 2008-12-30 19:31 |

くれ

どうせ明日も仕事なのであまり年末っていう実感はないですが、もう年の瀬なんですねぇ。

c0185128_1073189.jpg

c0185128_1074770.jpg


ウミウシ特集はもう少しつづく。。。
[PR]
# by isao-iso | 2008-12-30 10:08 |

12月29日

29日、30日、31日。
今日入れてあと3日!

c0185128_18583339.jpg
c0185128_18584813.jpg

[PR]
# by isao-iso | 2008-12-29 19:00 |

今年もあとわずか…

世間ではおそらく年末年始の休暇に入ってる。

今年もあと4日!

来年の丑年に向けて。。。
c0185128_12371467.jpg

頑張って伸びてる感じがいい!?
ピントは残念だけど(+_+)



気分はもう海丑年(*^。^*)
c0185128_12381052.jpg

[PR]
# by isao-iso | 2008-12-28 12:42 |