カテゴリ:その他( 9 )

ネームカード

素朴な質問??なんですけど、


ネームカードって有効でしょうか?  有料??
登録するべきかどうか悩んでるんですが、いまいちどんなもんなのか分からないので。。。


申し訳ないけど、教えてください(>_<)
[PR]
by isao-iso | 2009-05-11 23:38 | その他

暇人

今日は一日休みで特に用事もなく。。。

なもんで、パソコンと格闘してみました

c0185128_1923675.gif

暇にまかせて携帯用にこんなん作ってみました(^^ゞ



フォトショップっていうもんはすごいですねぇ~

つくづく感心しました(^.^)
[PR]
by isao-iso | 2009-02-27 19:06 | その他

ネタがない

やはり海に行かないとカメラ使用率がぐっと下がる。



あまりにもネタがないので、宮島の写真でも。。。



宮島に行くと何気についつい足を運んでしまう神社みたいなところの階段。
c0185128_22222919.jpg





階段を上っていると途中見つけたハートマークの瓦。
c0185128_22231678.jpg







嫁さんと一緒に写真を撮りに行くと、きまって取られるカメラ。嫁さんが使用中。。。
c0185128_22242794.jpg






c0185128_22245454.jpg

もう少し梅ぐらいは咲いているかとかすかな期待を持って宮島に行きましたが、まだまだ早かったようで… 他の木はあんまり咲いてませんでした(T_T)



次はもう少し暖かくなって桜でも咲いている季節かなぁ~(*^。^*)
[PR]
by isao-iso | 2009-02-16 22:28 | その他

某 めしやさん にて。。。

あるとんかつやで食事をした後、帰る前のことですが。。。

トイレに行って帰ろうと思いトイレに行ったら。。。

c0185128_20365148.jpg

手を洗った後で、手を乾かす機械です。


そして、僕のは。。。
c0185128_20375642.jpg

そう。「貴婦人


ちょっとブログのネタのために上の写真はトイレで携帯引っ張り出して撮ってみたんです((+_+))
[PR]
by isao-iso | 2009-01-24 20:40 | その他

ネタがない…

最近は潜りにも行ってないし、どこかに写真を撮りに行くこともしていない。。。
そもそも、正月の頃に実家でスナップを撮ったきり、カメラにすら触ってない!!

そんなんじゃ月末に行く石垣の時にきちんと写真が撮れるかどうか…
心配になったんで、今日実家に行く途中とりあえずカメラを出してシャッターを切ってみました。

ホンマ久々にカメラに触りました(^^ゞ

うちの近所のバイク屋さんですが、ちょっと異国情緒あふれてるかなぁ~?
c0185128_21374677.jpg


石垣まであとちょっと。忘れた感覚を戻すためカメラに触れとかんといけん。。。
[PR]
by isao-iso | 2009-01-17 21:40 | その他

グッシャリ

タイトル「グッシャリ
なんのことやら???
実はこれ↓ 「仏舎利塔」と思っているモノ。
c0185128_0345888.jpg


なぜグッシャリ??
仏舎利とグッシャリを聞き間違えて……………・

僕じゃないですけど。。。
[PR]
by isao-iso | 2008-12-25 00:38 | その他

懐かし特集 partⅡ

初めてダイビングをした所。サイパン。(マニャガハ島
c0185128_8222817.jpg

                 ↑現地の人の写真ですが(:_;)


旅行に行って一度は潜ってみたいってことで体験ダイビングをしました。
そこから仕事上必要な資格の試験を控えているにも関わらずCカード取得の為再びサイパンに。。。
c0185128_824160.jpg


ラウラウも良かったけど、やっぱり初めて浸かったマニャガハ島が忘れられない



Hさん風に行くと、はじめてのピーーだから忘れられないのかなぁ?
[PR]
by isao-iso | 2008-12-20 08:31 | その他

頑張って更新

最近のお気に入り。

しょこたん

さすがにあそこまで更新はできませんが。。。

でも頑張って更新します。。。

で、本日の一枚

↓とある滝まで階段を下りて行く途中の看板だったと思う。

c0185128_0563393.jpg

























僕の場合は何歩だったかなぁ~(+_+)
[PR]
by isao-iso | 2008-12-19 01:01 | その他

見たことありますか?

c0185128_20374840.jpg


どうもアメリカ一大きいタイヤらしいです

道路から見るだけで十分迫力満点です。
c0185128_20404411.jpg


聞くところによると、一応本物タイヤらしいです
[PR]
by isao-iso | 2008-12-18 20:46 | その他