カテゴリ:陸( 8 )

多重露光

今回は多重露光という物を試してみました。

何回か試したけれども。。。
なかなか思うようにはいかないもんですねぇ(*_*;

c0185128_2215229.jpg

3回の多重露光+レタッチソフトで少々。



今年のももう終わりでしょうか。
[PR]
by isao-iso | 2009-04-19 22:17 |

さくら

本日もお日柄よろしく。

前回の桜チャレンジに引き続き桜を撮りに行って参りました。


今回は比治山公園を狙っていきましたが、駐車場がいっぱいで車がとめれず断念。
そして、しかたなしに前回断念した緑化公園に行くことにしました。

今日は前回よりも空が青かったです。
c0185128_1825040.jpg


桜もなかなかいいあんばいに咲いていました。
c0185128_18254575.jpg



次回は咲き乱れてるところを狙っていきたいですね。
[PR]
by isao-iso | 2009-03-27 18:28 |

箸休め?

ウミウシ特集ばかりにしてたんで、いったん陸の写真でも。
c0185128_19303045.jpg
c0185128_1930582.jpg

[PR]
by isao-iso | 2008-12-30 19:31 |

朝の陽

c0185128_7571394.jpg

太陽は見えないけど、朝日の昇るところ。
[PR]
by isao-iso | 2008-12-26 07:59 |

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブなのでイルミネーションで( ^)o(^ )

c0185128_8532724.jpg


c0185128_8534560.jpg


c0185128_8535897.jpg

[PR]
by isao-iso | 2008-12-24 08:54 |

たき

昔のことだけど。
今日は写真でも撮ろうかと思いカメラを持って出かけましたが。。。。。。。。
結局思うよう撮れず。。。。。。
昔撮った写真。


水の動きって結構おもろい
c0185128_1713117.jpg
[PR]
by isao-iso | 2008-12-17 17:13 |

月夜

やっぱり月夜はきれいだなぁ~

三脚を使った方がよく撮れたんだろうけどめんどくさかったので・・・また手持ちで挑戦しました

c0185128_2327831.jpg

F/4.8 20秒 ISO400 
[PR]
by isao-iso | 2008-12-16 23:29 |

せっかくなので

せっかく写真をメインにと思ったこのブログ。

また最近あんまり写真を撮ってないから…

久しぶりにカメラを取り出し夕日が射してるのを撮ってみました
c0185128_1785931.jpg

ビルに陽が射してる感じが肉眼ではいい感じでした。

そうこうしてたら空がきれいに焼けてきたんでまたパシャっと
c0185128_1710317.jpg


怪しい雰囲気を醸し出して…
まるで映画版ドラえもんに出てきそうな暗い感じで最後にパシャっと
c0185128_17121258.jpg


やっぱり写真を撮ってると楽しかったです
[PR]
by isao-iso | 2008-12-14 17:13 |